GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ひとつクリア

相変わらずいい物件が出てこない。
静岡の賃料は名古屋駅前と同じレベルらしい。んなアホな。
空いてる物件山ほどあるんだから値下げしてでも埋めればいいのに。
静岡のオーナーはそうは思わないみたい。

とりあえず時間だけはあるので、食品衛生責任者講習を受けておいた。
飲食店には必ず1人置かなきゃいけない決まり。
1日6時間で取れるので、今のうちに受けておこうかと。

正直内容は面白いとは言いがたい。しかも1万円かかる。
まあ決まっていることは仕方ない。
一応無事に修了証ゲット。


はよ物件出てこーい!
  1. 2017/05/13(土) 16:31:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<目をつけてたとこ | ホーム | 少しずつゆっくりと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2788-3e949be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード