GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

少しずつゆっくりと

3軒目の不動産屋さんへ。
やっぱり一番感じがよかった。
担当の方もウイスキー好きらしく、お願いするならこの人かなと。
こっちで他社の気になる物件探して、その人に扱ってもらえないか依頼するのもありだそうで。

その足で同い年のバーテンダーに相談したら、物件の下見についてきてくれるとのこと。

酔った勢いでもう一人の同い年バーテンダーにも白状したら
「会社辞める前なら絶対に反対だけど、もう辞めちゃったんなら応援するしかないじゃん」
と、前向きな言葉をかけてもらって一安心。

色々相談することもあり、4軒ハシゴ。
心配事がひとつずつ消えていくたびに、肝臓がダメになっていく。(笑)
  1. 2017/05/02(火) 16:05:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひとつクリア | ホーム | GW前に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2787-2e8103c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード