GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

小遣い稼ぎ

まだ失業手当もらえないので、無収入。
遊びに行って酒飲んでばかりで金は出て行く一方。

そんなわけで暇で家にいるときは株やってます。
なんやかんやで小遣いくらいにはなってます。
目標は1日1万円儲けること。
何とか貯蓄減らさずにもう少し遊んでいたいなと。

それにしても無職は半年が限界と聞いていたけど、
退職前の有給消化も含めればそろそろ半年。
えーと、まだ全然働きたくならないんですけど。(汗)
金さえ続くならずっとこのままでもいいかななんて。

まあそうも言ってられないので、4月に入ったら不動産屋へ行ってみようと思います。


Yeah! Yeah! Yeah!
テキトー過ぎる生き方で充分
Yeah! Yeah! Yeah!
頭が固いと疲れるだけ
やりたいことしかやりたくないってことさ
場当たり的に行こう
Go! Go! Go!
Let's Go!
  1. 2017/03/06(月) 18:48:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さらばデミオ | ホーム | 天下三名槍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2774-57d90aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード