GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

確定申告完了

確定申告行ってきました。
年末調整受けてないので、還付金の申請と退職金の所得申告。

国税庁のHPで申告書作ってから行った。
「もう作ってあるならそのまま出したほうが早いですよ」とは言われたものの
初めてなのでとりあえず正しいのか見てもらうことに。

待ち時間90分。相談5分。
間違い無しとのことだったので、そのまま提出しておしまい。
サラリーマンが申告する分には、きわめて簡単と言うことがわかった。

問題は商売を始めてからやな。
あとは車を処分すれば、やらなきゃならない手続き的なことは全部終わる。

春になったら不動産屋行きますか。
  1. 2017/02/21(火) 15:42:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プレミアムフライデー | ホーム | いつかは来る別れの時が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2770-860177c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード