GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

いつかは来る別れの時が

苦しいけれど 言わなければ~♪

ということで13年の付き合いに終止符を打つことにしました。

え?彼女いたの?
と思ったあなたはまだまだ修行が足りません。

どーせ、物かなんかだろ?
と思ったあなたはさすがです。よくわかってらっしゃる。


愛車「オレンジデミオ」を来月で廃車にします。
2004年に新車で購入。
オレンジ色のMT車という条件にぴったりハマったデミオ。
まあ在庫にはなくて、詳細を指定してオーダーメイドで作ってもらったんだけど。
(当時のマツダは好きなようにグレードや装備を組み合わせて作ってくれる制度があった)

来月末が車検の期限で、13年になる。
13年以上になると自動車税と重量税が値上げになる。
ガソリン、保険など維持費も年間で結構な額になる。
親父、お袋、自分の3人家族で3台の車は要らない。
(親父が退職して通勤に使わなくなったので余計に)
いま無職、そしてこれからも色々とお金が必要になるので、不要不急の出費は抑えたい。

などの理由から潰すことにしました。

この車乗ってあっちこっち行ったなぁ。
一番遠いところだと出雲大社か。

何の不満もない相棒でした。ありがとう。
  1. 2017/02/20(月) 19:17:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<確定申告完了 | ホーム | 7泊8日の関西研修 最終目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2769-aaf25ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード