GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

7泊8日の関西研修 2日目

2日目。昼ごろまでホテルでうだうだ。
テレビ見たら大阪国際女子マラソンをやってて、ホテルから徒歩10分で観に行けそうだったので
中之島公会堂前の給水所で生観戦。

15時過ぎから牛舎で新年会の約束。
それまでの時間つぶしにグランフロントにあるウイスキーをテーマにした
サントリーの直営店へ。

15時過ぎに牛舎へ。全然集まってないやん。(笑)
結局16時ごろからのスタート。
手酌でスパークリング、ウイスキー、日本酒。
メインは魚の鍋。コブダイ、ハマチ、アブラボウズ。
美味い。

少し早めにおいとまして、長堀橋へ。
前回大阪に来たときに知り合った同い年のバーテンダーさんの店へ。
そこで2杯。いいもんたくさんおいてあるなー。

勢いに乗って昭和町のモルトバーへ。

IMG_20170129_204828.jpg  IMG_20170129_212541.jpg

タムデューからの、いいウイスキー4点セットからのシメはアイリッシュコーヒー。
酔った勢いで「店やりたい」って相談をしてしまい、色々とお話を。
応援してもらえてかなり勇気をもらいました。

こうして2日目もペロンペロン。

ホテルに戻ってさあ寝ようかと、蛍光灯の紐を引いたらユニットごと照明装置が落下。
フロントに電話して、深夜の部屋移動。
そーっと蛍光灯の紐を引いて就寝。酔いが醒めたわ。(笑)
  1. 2017/02/06(月) 13:57:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7泊8日の関西研修 3日目 | ホーム | 7泊8日の関西研修 初日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2762-476161f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード