GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

県内ニュースのトップは

大前、大宮に移籍。

清水へのコメントも何言ってるかよくわからんし、素直に「大宮のほうがたくさん積んだ」って
言ってくれれば、そのほうがスッキリする。

もともと海外で通用しないのに、移籍金ゼロで出て行って、
結局居場所がなくなって、たった半年で帰国。
清水はドュッセルドルフに金払って買い戻してる。
それなのにまた移籍金ゼロで、しかも国内移籍とか。

まあもう二度と静岡の地は踏めんわね。

それにしても清水の10番も安くなったもんだ。

澤登を超える10番、健太を超える9番がいまだに出てこないってのは、
フロントがポンコツなのか、そもそも清水というチームに魅力がないのか...。

何度も言うけど、清水は純血主義にしたらいい。
静岡県出身者しか入団できないチーム。
アスレティック・ビルバオみたいな。
子供がどんなに憧れても親に「お前は静岡出身じゃないから入れん」って言われるチーム。

それならJ2だろうが、J3だろうがファンはついていく。


今の不寛容な日本でそんなんやると「差別だ!」って吊るし上げ食らいそうだけど。
  1. 2017/01/10(火) 20:00:27|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<眠り病 | ホーム | 新年初ミュージアム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2756-fdd9cbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード