GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

初めてのカウンター

昨日はフットサル行ってから、夜はなじみのバーの忘年会。
お店に常連さんが1品持ち寄りで10人ちょっと。

もともと10数席しかない店で、料理を置くとやや定員オーバー気味。
ということで...カウンターの中デビューしちゃいました。
と言っても、お酒出したりお水入れたりしただけだけど。

いやー、大変だ。飲食業は。
まあ毎日満員になるわけではないとは言え、注文こなして洗い物して
お客さんの相手して、お金数えて。

4時間ほど立たせてもらって、風邪引きかけ+昼間のフットサルのせいで
後半からは声が枯れて出なくなり。
体調万全じゃないと、なかなか厳しいね。

でも、もう少しやってみたい気になった。
さあどうなることやら。
  1. 2016/12/19(月) 12:33:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<存在意義 | ホーム | 藤枝地区を巡る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2748-9237fec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード