GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

女子アスリート談義

昨晩はついつい、RIZINを観てしまった。
RENA目当てで。
強い。ってかまあ妥当な結果だわな。

マイナースポーツの女子アスリートが好きなのは昔からですが、
こないだいつもの店でそんな話になったとき...

「レスリングの登坂さんがかわいい!」って言ったらば、その場にいた全員から全否定。

かわいいでしょ!

「ってことは君、ジャンプの高梨沙羅ちゃんとか好きでしょ?」と。

「沙羅ちゃんもかわいいねぇ」と言ったら、また「それはない」と。

かわいいでしょ!


これでまたRENAがかわいいとか言ったら、みんなから責められるよな。
ちなみに勝利の後、ツイッターで自分関連のツイートに

rena.png

こんなんされたらまた応援してまうやん。
  1. 2016/09/26(月) 10:59:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<引きこもり | ホーム | 信州松本 城とビールの旅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2735-2d88ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード