GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ウェストサイド物語(5)

ここ最近は酒に関することに金をつぎ込みまくってるので、久しぶりの四季。
今年初めての舞台。WSSとしては4年ぶり。

【ジェット団】
リフ 上川一哉
トニー 神永東吾
アクション 岩崎晋也
A-ラブ 新庄真一
ベイビー・ジョーン 常川藍里
スノーボーイ 川村 英
ビッグ・ディール 沖田 亘
ディーゼル 大森瑞樹
グラジェラ 相馬杏奈
ヴェルマ 原田美欧
クラリス 坂本すみれ
ポーリン 伊藤瑛里子
エニイボディズ 山中由貴

【シャーク団】
マリア 岩城あさみ
アニタ 加藤久美子
ロザリア 門田奈菜
コンスェーロ 八木絵巳子
テレシタ 淺越葉菜
フランシスカ 岸田実保
エステラ 相原 茜
ベルナルド 萩原隆匡
チノ 林 晃平
ぺぺ 川野 翔
インディオ 河津修一
アンクシャス 龍澤虎太郎
ファノ  佐々木玲旺
ニブルス 大木智貴

【大人たち】
ドック 松下武史
シュランク 志村 要
クラプキ 荒木 勝
グラッド・ハンド 中村 伝


新演出になって、セットや衣装が一新されたとのことで楽しみにしてました。

・上川リフ
体格がいいので見栄えがする。
やんちゃボーイな感じがよく出てる。
春めざメルヒとはまた違って、ワルの中のリーダー感が良い。

・神永トニー
イケメンやん、背高いやん、ごっつい優しそうやん。
そりゃマリアが一目ぼれするわ。
歌もバッチリ、ファルセットはジーザスっぽい。(笑)
浮かれポンチのお花畑、阿久津トニー、
男気あふれる情熱、福井トニー、
正統派イケメン優男、神永トニー、
新ジャンル確立です。

・岩崎アクション
熱い!

・山中エニイボディズ
大竹しのぶに見えた。(笑)
南十字のキキと同一人物とは驚き。

・岩城マリア
はるちゃんっぽい、と思った。
歌声は綺麗。
ラストシーンの芝居はたまらんかった。
泣いた。気がついたら自然に泣いてた。自分でびっくりしたもん。

・加藤アニタ
ハマりすぎて文句なし。
まず顔立ち。(笑)
ダンスはもちろん、歌もいけるやーん。

・萩原ベルナルド
ダンスのキレが一味違う。
昔よりガタイが良くなった気がした。
結構な切れキャラで声を荒げてました。

・松下ドック
やっぱ松下さんの芝居が好きだ。
マリアは死んだと伝えるシーンは涙ものですな。


やっぱWSSはよろしなぁ。
体育館ダンスは鳥肌だし、ラストシーンではがっつり泣けるし。
仮に夜の商売始めたら、舞台見に行くのは辛くなるなぁ...。
  1. 2016/08/07(日) 16:53:29|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナイスセンス | ホーム | ツッコミ待ち?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2725-867fda7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード