GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

また泥酔

念願だった白州蒸留所の見学に行ってきた。
4人で行くつもりだったけど、みんな予定が合わないとかなんとか。
「どうしても行きたい」って感じじゃなそうだったので
一人で行ってくることに。

あいにくの雨。
身延線で甲府へ行き、乗り換えて小淵沢。
シャトルバスで蒸留所につくまでにトータル4時間くらい。
山崎より近いのに、時間的には遠い。

見学の詳細は別館の方に書いときます。
なかなか勉強になった。


甲府駅へ戻って、鳥もつ煮発祥のお店で鳥もつ煮と甲斐サーモン。
鳥もつ煮は美味過ぎ!ビールで始めて、日本酒追加。
甲斐サーモンは土臭かった。これは次回はもういい。

蒸留所でもそこそこ飲んできてるので、結構いい気分。
ワイドビューで静岡に戻る。やっぱ遠い。


静岡に戻ってからいつもの2軒+新しい店。
銀座で修業してきた人が先週出した店。
まさに銀座って感じ。静岡にはこういう店はないから新鮮。

で、店主さんと話してたら同い年だと判明。
さらに俺の小学校の同級生と、店主さんは大学で一緒だったとのこと。
さらにさらに俺の会社の同期の女の子とは、小学校の同級生とのこと。

狭いね。静岡。


昼間っから飲みっぱなしでペロンペロン。
さらに家で缶ビール飲んで泥酔爆睡。

散財したけど、楽しかったからいいや。
  1. 2016/07/11(月) 11:26:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<上司と面談 | ホーム | 大河ドラマ葵徳川三代より>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2719-11d693ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード