GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

不安

最近ちょっと不安に思っていること。

退職後の暮らし?
あ、それは全然なんとも思ってない。(笑)

もしかして...嗅覚が弱くなったんじゃなかろうか。

ウイスキーの香りが以前に比べてわからない。
以前ならこれはリンゴの香りとか、わずかにオレンジの香りとか言い当てられて
それが他人から「おぉ、確かに」と共感を得ることが多かった。

最近は何の香りかが判別できない。
判別できてるのかもしれないけど、全く頭に浮かんでこない。

今年の春に1ヵ月に2回風邪ひいて以降、特にひどくなった気がする。


致命的だよな、、、ウイスキーに関わりたいという人間にとって。


でもなぜかピートの香りだけはよくわかる。
燻製香なのか、イソジン臭なのか、鰹節の匂いなのか、それは嗅ぎ分けられる。(嬉しくない)

もう少し様子を見るけれども、何かトレーニングをすれば復活するのだろうか。
  1. 2016/07/06(水) 13:22:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大河ドラマ葵徳川三代より | ホーム | ウイスキーのイベント>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2717-61bdd09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード