GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

関西遠征で盛大にやらかす(3)

5月15日(日)

最終日。
まあちょっとだるいかな、くらいの感覚で起床。
朝ご飯食べて、支度をするまではいたって普通。

ホテルの出て少し歩いた瞬間、激しい悪心に襲われる。
最終日は大阪観光の予定だったので、何とか

・天満橋で豊臣時代の大坂城の石垣
・志紀長吉神社で真田信繁の奉納した軍旗の特別公開

IMG_20160515_111957.jpg  IMG_20160515_123042.jpg

の2つを巡るが、とにかく気持ち悪い。冗談抜きで道端に倒れそう。
とにかく静岡に戻ることにして、新幹線の時間を早めて飛び乗る。
2時間の地獄。

気持ち悪いだけじゃなく、下半身、背中、顔がしびれる。
握っている手の指が自然に開いてくる。
こりゃ過呼吸だ。
息を落ち着けてなんとか2時間を耐え、ほうほうの体で自宅に逃げ帰る。
すぐさまベッドでひっくり返り、夜になって何とか回復。

最終日はひどかったけど、まあ目的はほぼ達成した。
それ以上に、奇跡のような巡り合わせでいろんな人と仲良くなれた。


そして、、、自分の中である程度の覚悟ができた。

その覚悟についてはいずれまた。
  1. 2016/05/22(日) 17:47:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後のカタルシス | ホーム | 関西遠征で盛大にやらかす(2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2704-9402e674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード