GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

怒られてもやるしか

前にも同じようなことがあったそうな。
普通のOLさんが「バーをやりたい」と言って、いろいろ質問してきたことが。

後で師匠は「バーテンダーなめんな」って怒ってたらしい。

M子さんにも「ただ単に今の仕事が嫌なだけでしょ?」と。

自分がやるとしても、少なくとも店名に「バー」という単語を使うつもりはないです。
自身を「バーテンダー」と名乗るつもりも毛頭ない。

「バー」は、厳しい修行に耐えた人、もしくは常人にはない特別な技術や知識を持っている人にしか
出せないものだと思うから。

まあ名称の問題ではなく、ど素人が何言うてんねんって話だけど。


来週大阪で、一人でやってるお店を回っていろいろ話聞いてきます。
  1. 2016/05/02(月) 09:50:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<顔はやめて | ホーム | 言っちゃった>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2698-c557af18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード