GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ここ一番でやらかした

先週の金曜、後輩と後輩のお友達、フットサルチームのキャプテンと4人で飲み。
後輩とお友達もフットサルに来てくれるので、一応フットサル飲み会ということで。

後輩のお友達とキャプテンは仕事で遅れそうだったので、後輩とウォーミングアップ。
合流前にバーと居酒屋ハシゴ。

もうすでにそこそこ仕上がっている状態で、本戦突入。
翌日が早いキャプテンと、そんなに酒が強くない後輩とはここでお別れ。

後輩のお友達と二人でバー2軒。


...酔ったわ。年に数回ってレベルの泥酔。

せっかく若くてかわいい女の子と二人飲みだったのに。
普段とほとんど変わらなかった、とは言われたので迷惑はかけてないと思うけど。

歳を取ると酒も弱くなりますな。

順調にオッサン化進行中。
  1. 2016/04/19(火) 00:18:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<収集中 | ホーム | プレゼン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2695-66df2a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード