GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

プレゼン

GW初日は毎年恒例の全社集会的なもの。
何もこんな連休にかぶせなくてもいいんじゃないかと。
家族持ちの人なんかは海外旅行なんかに行く予定もあるでしょうに。

で、その場で各部門ごとに何らかのプレゼンをしなければならない。
ただでさえ面倒くさいベントが、より一層面倒くさい。

しかも急にお前がやれと言われて、なんだそりゃと。

ほかの部門は、その部門の仕事内容や要員の紹介とか定番で来るはず。
それは無難だけどつまらない。
さらに、うちの部門は全然毛色の違う部が無理やり一つになってるのでまとめようがない。

フリーテーマで良いとのことなので、これはもうふざけるしか。

自分の得意分野の話を20分してやろうかと。
静岡の歴史解説みたいなものでいいんじゃなかろうかと。

任せるって言ったんだから、不真面目じゃなければ何してもいいよね。


よし、真面目にふざけよう。
  1. 2016/04/11(月) 09:14:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ここ一番でやらかした | ホーム | 言うは易く 行うは難し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2694-e1c28e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード