GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

正月早々やらかした

元旦の夜、親の台湾旅行土産のウイスキーを飲んで、
何気にころんと横になった瞬間...。

いってぇーーー!!!!!

右耳に激痛。
耳の外じゃなくて内側から何か液体が入ったような感覚。

どんどん増す痛み。
早く寝てしまおうと思うも、痛くて痛くて全く寝付けない。
3時まで我慢するも限界で、鎮痛剤を探しに薬棚へ。
去年膝痛めたときのロキソニンがあったので、それを飲んで何とか就寝。

翌朝、痛みはほとんど取れていたが耳の中に違和感。
何かが詰まっている感覚。

そしてそれは今日も。というか今も。


これは多分あれやね。中耳炎。


まさか内側から酒が入ったとは思えないけど、中で炎症起こしてると思う。
今は痛みはほとんどないので、明日の仕事終わったら耳鼻科行くつもり。

新年早々これかよ...。

というわけで仕事納め翌日から本日に至るまで、1歩も家の外に出てません。
ここ何年かの正月で一番充実してない休みやった。
  1. 2016/01/03(日) 20:38:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現実逃避中 | ホーム | 一年の振り返り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2675-45f62ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード