GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

一年の振り返り

いよいよ大晦日です。

例によって年賀状は用意しておりませんで、申し訳ありません。
頂く分にはありがたく頂戴いたします。


今年はまず東京勤務から始まり。
2月いっぱいまで平日は東京でホテル暮らし。

3月に休みを取って関西旅行に。

春は仕事が暇で。

5月に人間ドックで酒飲み過ぎでヤバいと言われ。

7月にまたしても関西旅行。
昔のcafe仲間に久しぶりの再開。

夏も仕事が暇で。

9月に群馬旅行で姉貴と会う。
そしてまたまた出張で大阪へ。東京での案件で知り合った人のフットサルチームに飛び入り。

秋も仕事が暇。

と思ったら11月になって先述の東京で知り合った人の縁で大阪勤務。

年末に契約終了で帰静。


東京勤務で始まり大阪勤務で終わった1年。
人の縁に恵まれた1年だったかな。



さて、来年の目標は「転職」。

おそらく静岡を離れることになると思ってます。


それではよいお年を。
  1. 2015/12/31(木) 11:12:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月早々やらかした | ホーム | 逃げ遅れ気味>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2674-f00f7971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード