GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

クレイジー・フォー・ユー(15)

大阪で過ごす最後の週末。
最後は劇団四季で締めることに。
ちょうどCFY全国公演が大阪でしばらく上演されるので
急きょチケット確保。

場所はシアターBRAVA!
大阪城ホールの川を挟んで向かい側。

ボビー・チャイルド 松島勇気
ポリー・ベーカー  岡村美南
ランク・ホーキンス 志村 要
アイリーン・ロス   光川 愛
ベラ・ザングラー  青羽 剛
エベレット・ベーカー 松下武史
ボビーの母     平田曜子
テス          高倉恵美
ユージーン・フォダー 中村 伝
パトリシア・フォダー  西田有希

・松島ボビー

もうすっかりおなじみ。
芝居の細かい部分が少しずつ変わってきてる。
笑いを取る間が以前よりも上手くなってる。
ダンスは素晴らしいの一言。
かっこよさに加えて、しなやかさがある。


・岡村ポリー

素晴らしい。
歌、芝居、ダンスと三拍子そろってる。
こちらも笑いをより取れるような芝居に磨きがかかってる。
最後のボビーに声を掛けるとこでは、涙出そうだった。
自分の中では理想のポリー。


・青羽ザングラー

こちらもより笑わせる芝居になってる。
全国公演仕様なのかな?
ボビーとのシンクロが観るたびにどんどん合っていく。


この三人がとにかく素晴らしい。
個人的に今まで観た中でベストだと思っているのは
加藤ボビー、樋口ポリー、広瀬ザングラーの組み合わせ。
でもこの日の三人もそれに勝るとも劣らない。
ようやく待ち望んでいた理想の三人が出てきた感じ。

この演目は本当に何度観ても飽きない。
絶対にまた観に行く。
  1. 2015/12/20(日) 10:59:49|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪最後の城めぐり | ホーム | 阪急宝塚沿線の城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2670-af44c8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード