GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

食中毒?

この1週間の仕事は暇。
今週後半くらいからが本番かな。

土曜はフットサルした後、神戸へ行って大英博物館展。
生田神社にちょっと寄って、神戸で一番有名なモルトバーへ。

タムデュー3種類。
マスターもタムデュー好きらしく、嬉しい出会い。
大阪へ戻って、静岡の店で紹介された北新地のバーへ。
いかにも人気ありそうで、金曜は相当流行るんやろなと。

夕飯がまだだったので、近所の居酒屋を2軒。
バーではそこそこ飲んだけど、居酒屋ではビール1本ずつ飲んだだけだし
そこまで酔ってはいなかったはず。

帰ってからもちゃんとシャワー浴びて、歯磨いて寝た。



...明け方4時。

吐き気で目が覚めて嘔吐。
1度吐いても治まらず、5時にまた嘔吐。

昨日は頭痛がひどくてひたすら横になってた。
たぶん熱もあった。


当たりましたね。たぶん居酒屋のアジの造り。
他は全部火の入ったものしか食べてないし。

後輩と行く予定だったビール工場見学はキャンセル。
今日になってようやく復活してきた。

もう少しゆっりして明日からまた頑張ります。
3連休だったのが不幸中の幸い。
  1. 2015/11/23(月) 12:09:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<奈良に来たなら鹿を見るしか | ホーム | 初日終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2667-908006e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード