GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

男の嫉妬はみっともない

と申します。
それは重々承知しております。

6人で入社した同期で会社に残っているのは4名。
男は3名。
今回の人事で男2人は昇格した。
置いていかれた自分。

俺の得意とする分野を扱う部署が昨年廃止されて、隣の部署に吸収。
そのお隣の部署の仕事にやや消極的なのが見送りの理由らしい。
まあ、ごもっとも。


13年間その分野一筋でやってきてある時、何の説明もなしに部署廃止。

気持ちが切れましたわ。


もうここにいるべきじゃないな。



ただの逃げと言われれば反論できないけど、そうして生きてきたしこれからもそうして生きてくつもり。

次決まってなくても辞表出すかもわかれへん。
  1. 2015/11/02(月) 19:59:45|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大阪勤務! | ホーム | 失望>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2662-f48894a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード