GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

失望

オレンジ色の中継観ました。
前節で降格確定、今日がホーム最終戦。

なんかもうがっかり。
観ることに費やした時間の無駄。
選手に全く気迫がない。

本当に勝ちたいのかね?

甘い寄せ、連動性のなさ、拙攻拙守。
これじゃJ2でも戦えんよ。
J2で1桁順位がいいとこじゃない?


現地に行った人が試合後のセレモニーで飛んだブーイングと拍手から推定すると

社長→半々
監督→最悪
選手→悪くない

というサポーターの反応だったそうな。

なんじゃそりゃ。

一番大きな責任は選手とフロントにあると思うけどね。
フロントと言っても新社長は2月に就いたばかりで、現社長になってから凋落が始まったわけじゃない。
むしろ新社長は過去最高スポンサーの獲得などで一定の手腕は示したと思う。

竹内前社長はこの数年、何をしてたの?
その前社長が降格とは言え、専務として残って何になったの?


恒例になった朝の駅前のビラ配り。
社員、ボランティアがユニフォームを着て朝早くから一生懸命配ってる。
俺が通りかかったのは遅い時間だったけど、この人は自分の分を配り終えると
真っ先にユニフォームを脱いだ。

まだビラ配りをしている部下やボランティアがいるのにもかかわらず。

許せん。こういう姿勢大っ嫌い。


清水から他所に移籍した選手が言ったんだそうな。

「ここに移籍して初めてフロントは選手の味方になってくれることを知った」


そんなチーム、これからも応援したいとは思わない。
  1. 2015/10/24(土) 22:54:17|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男の嫉妬はみっともない | ホーム | 久々の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2661-d1c8b760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード