GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

ついてる

計ったかのようなタイミングで関西の人から電話あり。

こないだ一緒にやった仕事がまた出てくるので、一緒にやりません?と。

まあ構築場所はたぶん東京なんだけど、こっちに参加することにした。
前回別れるときに「次があったら絶対声かけますから」と言ってくれたので、
少し期待はしていたけど、まさかこの時期とは。

今回は大阪に行く機会もありそうだし、この人とのパイプが太くなれば
関西での仕事もチャンスあり。

松江でも案件あるよといわれたけど、それはちょっと西行き過ぎやな...。
  1. 2015/07/04(土) 14:06:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今シーズン初 | ホーム | 今季1号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2635-de44b97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード