GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

転職したい

会社の若手(と言っても三十路)が退職。
どうやらその穴埋めに行かねばならず。
下期はずっと東京でホテル暮らしになる模様。

上の人たちは離職者が続く理由をいまだに理解していない。
無能の極み。

俺もそろそろ最初で最後になりそうだし、真剣に考える時期が来てる。

でも静岡には無いねんな、NEの仕事。
大都市へ行かねばならん。
でも静岡の私生活には満足してる。
親もそう長くは無いうちに、そこそこになる。

そしたら静岡に戻らざるを得ない。

イマイチ踏ん切りがつかない。


でも関西に移住したい。

マジで面接受けようかな...。
  1. 2015/06/27(土) 20:38:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今季1号 | ホーム | 東京へはもう何度も行きましたね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2633-e464bb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード