GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

レ・ミゼラブル(6)

CFYに続いては有楽町に移動してレミゼ。
前回は2年前の観劇で、そのときも風邪引いていた。
少し後ろ目だったけど、全体が見えて悪くない席やった。

ジャン・バルジャン ヤン・ジュンモ
ジャベール 吉原光夫
ファンテーヌ 知念里奈
エポニーヌ 平野 綾
マリウス 田村良太
コゼット 磯貝レイナ
テナルディエ KENTARO
マダム・テナルディエ 浦嶋りんこ
アンジョルラス 上原理生


・ヤン・バルジャン

爆発力と瞬発力があるバルジャンだなという印象。
時折小ボケを挟んだりして芸が細かい。
日本語はおおむね問題ないけれど、サ行が不明瞭。
「しゃ・しぃ・しゅ・しぇ・しょ」に聞こえる。
なので新喜劇の「しゅぽしゅぽしゅぽぽ」の人みたいだった。


・吉原ジャベ

すごいわ。文句なし。
カテコの拍手もこの人が一番多かった。
Startsはマジで鳥肌もの。


・知念ファンテ

いい女優さんになったねぇ。
思いっきり世代なので観れるだけで嬉しい。
そういえばここんとこファンテは必ず知念ちゃんだなぁ。


・平野エポ

確か前回も平野エポだった。
ちょっと線が細い気もするけど、いいエポ。
でも不幸な身の上にはあまり見えないかも。


・田村マリウス

このマリウスはイメージどおり。
ザ・優男。いいね。


・上原アンジョ

こちらはザ・アンジョ。
なんだこのリーダー感は。
情熱的な兄貴分。これもいいなぁ。


静岡公演は見送りかなぁ。
でも知念ファンテを静岡で観たい気もする。
  1. 2015/04/28(火) 21:57:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GW終了 | ホーム | クレイジー・フォー・ユー(14)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2622-13320e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード