GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

クレイジー・フォー・ユー(14)

試験に受かって肩の荷なしで観れたCFY。
風邪が治ってなくて、咳き込んでむせた。(隣の人ごめんなさい)
むせるのを必死に我慢してたら、涙がつーっと。
CFYで初めて泣いたわ。(笑)

キャストはこんな感じ。

ボビー・チャイルド 松島勇気
ポリー・ベーカー 岡村美南
ランク・ホーキンス 志村 要
アイリーン・ロス 大和貴恵
ベラ・ザングラー 青羽 剛
エベレット・ベーカー 松下武史
ボビーの母  平田曜子
テス 恒川 愛
ユージーン・フォダー 吉賀陶馬ワイス
パトリシア・フォダー 西田有希


・松島ボビー

観れば観るほどボビーになっていく。
ザングラー劇場前のソロダンスかっこよすぎ。
でもずっと一人で全国までやるんかな?


・岡村ポリー

恋をしました。しかも結構本気です。
何だ、この魅力的すぎるポリーは。
前回よりもさらに魅力アップしてる。
気が強そうなところもあり、でも時折かわいい仕草も出したりして。
こんなかわいい子に会えるなら、俺も砂漠歩くわ。
岡村さん、自分の中でイチオシになりそう。
(自分の中で)伝説の樋口ポリー超えるかも。

根が明るい役柄は良く似合ってるので、もう少し影のある役も観たいな。
アイーダとかいいんでね?


・松下エベレット

やっぱエベレットは松下さんだよ。
あ、オズの魔法使いもね。
年配の役者さんて歌が不安定なことも多いけど、松下さんは安心できる。


・恒川テス

荒木テスには今回も振られたけど、恒川テスも好き。
なんかもうすっかり安心できる役者さんの仲間入りな気が。


劇中で気づいたけど、ちょっと台詞変わった。
ポリーとアイリーンの「おぼこ」のくだりは気づいたけど、他にもあったのかな。

次は静岡か。うーむ、取るか?
その頃、俺は静岡にいるのか?
  1. 2015/04/26(日) 19:28:43|
  2. 劇団四季
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レ・ミゼラブル(6) | ホーム | Designing Cisco Network Service Architectures>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2621-fbcfbcf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード