GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

どうもおかしい

何かが変わった 何かがおかしい
とアイーダよろしく始まる本日の記事、決して恋をしたわけではありません。

昨日はエスパルスがしょーもない負け方をして激おこぷんぷん丸。
ふてくされて、酒飲んでとっとと寝よと思って、早々に就寝。

今朝起きたら...ん?左側の腰が痛い。寝違えたか?

時間がたつにつれ...いててて...アカン、かがむことさえでけへん。。。

会社にいても座ってるのが苦痛。
そしていよいよ、左足に疼痛が出て、太ももがなんとなく痺れる。

これはもしや...椎間板ヘルニアか?



そうそう、飲んだら体脂肪燃やすやつ。
ってそれはヘルシアやないかーい。

あ、グラタンみたいなパスタ料理。
いや、それはラザニアやないかーい。

東ヨーロッパの紛争地帯?
それはボスニアやゴルァ!


何年か前にフットサルで相手と交錯して、ひざが思いっきり腰に入って
立ち上がれなくなったときの、あの部分が痛い。
さすがにそれが原因じゃないと思うけど。

まあヘルニアならまだしも、背中の痛み=膵炎ということもあるらしい。
酒の飲みすぎは間違いないので、これは気をつけねば。

人間ドック行こ。膵炎の可能性だけは排除しておきたい。
  1. 2015/04/13(月) 21:09:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<またひとり | ホーム | 嫌な予感的中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2617-cd094400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード