GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

銀座恐るべし

今週月曜日。
定時帰りだったので、銀座のバーへ。

門仲にあるお店に先週お邪魔して、この日は銀座本店へ。
師匠やさや姉からの情報収集をした上で、その筋では有名な銀座ホッパーの方に援軍要請。

いいお店でした。
バーテンドレスさん、同い年の可愛いお方。
3杯頂いて、帰る予定がもう1軒。

マスターが叙勲を受けたことで超有名な、あのお店。
同行者も意外なことに初訪問。
でも顔を見るなり「あ、いつも協会のほうで、どうも。」と挨拶を受けるあたりはさすが。(笑)

ここでも3杯。
いい感じに酔ってホテルへ帰り、爆睡。

翌日...全然酒が抜けてない。
完全に使い物にならず。
銀座に舞い上がって調子乗りすぎた。

前回、銀座で飲んだ時も泥酔したし、恐ろしい街です。
でもまた行こ。
  1. 2015/01/29(木) 12:13:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お買い物 | ホーム | 蜻蛉切と韮山城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2601-412964ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード