GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

年末総まとめ

日記じゃなくて完全に週記になってます。
facebookは毎日更新しているのですが。
FBアカウントをお持ちの方は、リクエストくださいまし。
(本名をひらがなで登録してます、プロフィール画像はフットサルユニの背番号なのですぐわかるかな)

というわけで、年末です。
毎年のことですが、年賀状は1通も用意してません。
頂く分にはありがたく頂戴します。不義理でスイマセン。

1年を振り返ると...


1月 お決まりの関西旅行で飲みすぎる
   その旅行中にNMBの推しメンが卒業発表、しかもその直前にNMB劇場の前を通りかかった自分

2月 スマホを買う、これが後々の住所不定生活で超重要になってくるとは、このときはまだ知る由もない

3月 転勤話浮上、当初は栃木だった

4月 フットサルで新ユニフォームデビュー

5月 仕事が暇、京浜地区勤務決定

6月 33歳になる、そして川崎勤務開始

7月 仕事でハマりまくってメンタルやられる

8月 仕事が忙しくて残業過多、完全に嫌になる

9月 12,000円入りSuicaを落とし、仕事の延長が決まり、ショックで風邪を引くも休めない

10月 10月末で京浜勤務終了

11月 休みを取って岡山、広島へ旅行、10年ぶりの旧交を温める

12月 新案件で東京勤務開始
    年末に上司が亡くなり、ショック


そんな1年でした。

来年は...いきなり上司のお葬式からスタートです。
上司なだけじゃなくて同じ町内のご近所さんだったので、余計に残念。

仕事では大阪勤務してみたいな。

来年もよろしく!
  1. 2014/12/31(水) 16:12:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けました | ホーム | 第一週目終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2596-34c008e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード