GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

第一週目終了

風邪気味で始まった火曜日。
作業内容もロクに聞いていないまま打ち合わせ。

打ち合わせの結果、懸念事項はほとんど解消。
俺ひとりでやらなきゃいけないわけじゃなく、発注元の人と一緒の作業で
しかもその人は俺が触ったことない機器のプロフェッショナルだそうで。
得意分野が被ってなくて、お互いにいい感じに補完できそう。
前の案件とは打って変わって、あんまり忙しくならなさそうな雰囲気だし。

職場もホテルから徒歩10分。
社員食堂があってお昼には困らない。
ホテルも門前仲町なのに1泊6,000円。
掃除不要なら1,000円キャッシュバック。
しかも朝食付き。

冷蔵庫がないことと、部屋が少々寒くてやたらと乾燥するのは減点。
まあ乾燥対策は何か考えよう。

来週で今年は終わり。
本気出すのは来年からやな。
  1. 2014/12/19(金) 22:43:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<年末総まとめ | ホーム | 昨日より>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2595-95318a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード