GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

離脱症状

もう休肝日がなくなって早数年。
病気の時以外では酒を欠かさず。
最近は休みなら午後から飲むし。

まあそれで仕事休んだり、暴れたりはしないので人に迷惑は掛けてない。(つもり)

昨日はふと思い立って、酒を抜いてみた。
そしたら寝付いて数時間後に大量の寝汗。
シャツ、パンツ、ズボン、総着替えして布団1枚減らした。

ググったらまあ出てくるわ、出てくるわ。
アルコール依存者に酒が切れると出る症状を「離脱症状」というんだそうな。

寝汗はまさにそれらしい。

わかってはいたけど、やはり自分はアルコール依存症。


まあ改善する気もないけど。
でもまだもうちょっとだけ生きていたいので、たまには休肝日を作ろうかと。
とか言いつつ、飲みながらこれ書いてる。(笑)

自分が死ぬ分にはかまわないけど、他人に迷惑掛けると申し訳ないので
少し量を減らしていこうと思います。
  1. 2014/12/09(火) 19:43:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日より | ホーム | 残留!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2593-a196d047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード