GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

勝利の美酒と三重の女の子

昨日はフットサルに行って汗を流し、買い物に行って冬物のアウターを買い、
エスパルス戦の生中継を見て歓喜し、夜はいい気分で飲みに行って泥酔。

今週末に着ていくつもりで買ったジャンパー、いやアウター。
ちょっとまだ季節先取りしすぎた。
下は半袖で行ったけど、暑かった。
どうしよ、今週末何着てこ。

お店はいつもの3軒。
最後に寄る師匠のとこにうら若き女性がお一人。

オッサン、ちょっと話しかけてしまいました。
桑名の子なんやって。
就職でこっちに来たそうな。

俺の似非三重弁、こんなときに役に立つ。

あちらの言葉は普通なんだけど、つられて出る三重弁イントネーションに萌え。(古い)

いい子でしたな。


まあ向こうはうざいオッサンやなと思ってたやろけど。

正直すまんかった。
  1. 2014/11/03(月) 19:47:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<備州攻め | ホーム | 契約終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2586-1cce84c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード