GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

11週目終了

今週は誰かに呪われてるんじゃないかというくらいの不幸連発。

まず毎日残業なのは当たり前。
締めまで1週間を残して時間外45時間。
超勤届け書かなアカン。めんどくさ。

そして毎日お腹が痛い。
コンビニご飯でそろそろ胃腸がやられ始めてきた。

火曜日、部長が川崎に来て面談。
「10月末まで1ヶ月延長」
「その後も引き続き別案件で年度内くらいは継続」
「来年度以降も京浜地区での仕事がほとんどだと思う」
だって。

まあ会社は転勤を命令することが出来ますのでね。拒否=退職ですわ。
歳も歳だしそろそろ考えたほうがいいかも。
やっぱり静岡で仕事したい。
商売替えもやむなし。

面談後、職場のビルのどこかでSuicaを落とす。
前日にチャージしたばかりで12,000円入ってた。
金額は正味どうでもいいけど、10代の頃からずっと使い続けてたSuica。
まだ静岡では持ってる人は珍しかった頃から使ってた。
それをなくしたのがなんか寂しい。

この時点でメンタルはボロボロ。

木曜に風邪を引く。喉痛い。

金曜は症状悪化。
定時で帰らせてもらうも、京浜東北線が人身事故でストップ。
振り替え輸送の京急が混雑。
京急蒲田から新横浜まで1時間以上かかってぐったり。


今週は不幸ランキングつけたらそこそこの順位に入ってるはず。

家に帰ったら姉貴から届いてた荷物が心の救い。
明日メールします。ありがとう。
  1. 2014/09/05(金) 22:47:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しんどい | ホーム | 10週目終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2577-87d8e1f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード