GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

9週目?終了

沼津の山奥での作業が順調に進んだ月曜は三島泊。
あんましよく寝れんかった。
ホテル1泊目って体が慣れないのか良く寝れないことが多い。
とは言ってもまともに寝れたと思う日でも夜中に2回は目を覚ますけど。

眠いなー、順調だし今日は早く帰ろー、と思っていた火曜の定時頃。

一緒に行っていた後輩の作業が全く進んでいないことが判明。
前日定時で帰ったのにその日のうちに終わらなきゃいけない仕事が一個も終わってない。
その日のうちに終わらなきゃヤバい仕事。

そこから俺も参戦するもトラブルに次ぐ、トラブル。
22時でタイムアップ。ヤバい雰囲気のまま翌日持越し。
三島までタクシーで行って、新幹線使っても帰宅が23時半。
飯食って寝たのが1時過ぎ。

水曜は完全に寝不足でまた三島経由、沼津の山奥へ。
終わらん。全然進まん。
同行者の都合で21時でタイムアップ。
またタクシーで三島へ。2日で7,000円。こんなの精算できねーし。

またまた睡眠不足の木曜日。
今日こそはそこそこで帰れると思いきや、結局作業場を出たのが20時半近く。
家に着いて22時くらい。
飯食って寝たけど、またまた睡眠不足で金曜へ。

金曜は川崎。
新幹線で寝て行こうと思うも、行楽に向かう家族連れ数組がうるさくて寝れず。
夏やから仕方ないか...。

またまたトラブル。
結局最終のひかりで帰宅。
混んでる。

しかも隣がなんか変なオッサン。
俺の席に荷物置いてたので、どけてもらって座ったらずっとゲームしながらぶつぶつ言うてる。
「ちっ、クソガキが」って。1分に1回くらい。
俺に言うてるのか、ゲームに言うてるのか。
かと思えば急にテーブルに物を叩きつけたり。
んで、ゲームの音を出したまま寝る。

掛川まで行ったみたいだけど、寝過ごせばいいのに。

帰っても家には誰もいないので、車でコンビニへ夕飯調達に。
0時過ぎの夕飯。

明日10時からのフットサルは休む。

とにかく寝たい。
おやしゅみ。。。
  1. 2014/08/23(土) 02:26:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10週目終了 | ホーム | 夏休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2575-a6f81a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード