GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

夏休み

会社に入ってたぶん初めての盆休み。
いつもは盆は暇だからこそ冷房の効いた会社に行ってグダグダし、
秋になってからまとめて休むいつもの作戦が今年は使えず。

今仕事してる会社が盆休みありなので、休まざるを得ず。。。

暇です。
こんなときに休みもらっても何も嬉しくない。
雨だしどこも混んでるから家から出る気にならない。

ちなみに火曜は夜は自腹でホテル取って、霞ヶ関と銀座で飲んできました。
静岡でならそんなになる量じゃないのに、なぜか記憶が怪しくなるくらい酔いまして。
次の日は激しい二日酔い。

ため息連発しながら静岡まで這いつくばって帰ってきました。

昨日は一日中、信長の野望やって、たぶん今日もそんな感じ。
明日はフットサル。
消耗してなければ夜は飲みに行こうかな。

やっぱ夏休みは嫌いだ。


まあでも有給使ってるわけじゃないから、この仕事が終わる10月以降に
秋休みとればいいか。
  1. 2014/08/15(金) 10:19:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9週目?終了 | ホーム | げいにん THE MOVIE リターンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2574-bd8c3d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード