GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

げいにん THE MOVIE リターンズ

前売り券買ってたんですよ。
前回と同じくまた三島で観ればいいかなと。

で、昨日、三島の映画館のサイトをチェックしたら...

上映期間過ぎとるやないかーい。
2週間しかやらへんのんかーい。

ということで一番近くも愛知県の豊川まで行かねばならず。
東京、横浜で見てもいいんだけど、あまり時間がいい時間じゃなかったので
車で豊川まで行ってきちゃいました。

下道で行ったから2時間半かかったけど。
しかも台風の暴風雨だったけど。
コロナワールドに着いて、外に出れる状況じゃなかったので
3時間近くひたすら待ってましたけど。

まあ何とか観れました。(客は10人もいなかったかな)

いやー、みんなかわいいね。(遠い目)

けいっちは本格的に女優さんやなぁ。
思わず泣きそうになりました。(ちょっと泣いてた)

個人的なツボは最後の漫才シーンで後ろの列に観客役でいた「まいち」でした。
あの子、色白でふにふにしててかわいいよねー。


まあ総括しますと、33歳のオッサンがアイドル見て何喜んどんねん。
気持ち悪いわ。

と言う1日でした。

20140810024156339.jpg
  1. 2014/08/10(日) 14:49:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏休み | ホーム | 吉田城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2573-743c22d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード