GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

毛が増えずに怪我増えた

他所のチームの紅白戦に助っ人として参加。
2日連続のフットサル。

昨日の怪我が意外と痛い。
んで同じところやらそれに加えて手やらも負傷。
怪我だらけ。
まあゴレイロやからしゃあないけど。

終了後に呼んでくれた人から
「GUTSくん、止めすぎ。ゴレいるといないとですごい違う。全然決まらない。」
と、クレームお褒め(?)を頂きまして。

参加者の女性(かわいい)からも「止めすぎです!」って。
来週このチームと対戦するんだけど、そんなん言われたらもう...ねぇ。

個人的にはまあまあの出来だったかな。
可もなく、不可もなくみたいな感じ。


こっから先は愚痴。

俺と同じチームからも助っ人として参加してた人。チーム分けの結果、相手のチームに。
こちらチームでファウルがあったので、俺がポストに寄って壁の枚数やら位置を指示してたら
ゴールに向けてどーん。

俺が「まだ笛吹かれてねぇだろ!」みたいなジェスチャーで抗議するも
「(そもそも)笛なんか無いよ。ゴールがら空きだったからさ。」って。

かっちーん。

セルフジャッジなんだからそりゃ笛なんか鳴らないよ。
これが公式戦だったら確かにルール上は問題ないよ。
でも紅白戦じゃん。しかも俺ら、助っ人じゃん。
(まあ公式戦だったら俺がレフリーに笛吹いて止めてってゴール空ける前に言うけどな。)

紅白戦でだまし討ちして何が楽しいのかと。
せっかく他の人たちに「FKはこう守るんやで」ってのを教えるチャンスだったのに。

自分さえ良ければそれでいい人なのね、この人。

人間性出るよね。スポーツって。
  1. 2014/06/01(日) 18:07:51|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<快勝 | ホーム | オーシャンカップ2014 in 小田原>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2556-efb6dbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード