GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

オーシャンカップ2014 in 小田原

5/23のこと、仕事が暇なんで会社サボって観に行ってきた。

10412039_531925573583932_9146662826374091602_n.jpg

オーシャンアリーナカップの2日目。
今年は小田原での開催。

1回戦は前日に行われて、この日は2回戦の4試合。

名古屋オーシャンズ 8-6 ミキハウスフットサルクラブ
シュライカー大阪 6-3 府中アスレティックFC
バサジィ大分 1-2 ペスカドーラ町田
湘南ベルマーレ 4-3 フウガドールすみだ

絶対王者オーシャンズが地域リーグ代表にまさかの大苦戦。
ベストメンバーではなかったけど、それなりの人たちが出てたのに。
オーシャンズのパワープレーなんてめったに見れないから得といえば得か。

シュライカーの宮竹選手はいいゴレイロやね。
終盤まではシーソーゲームのいい試合だった。
府中はパワープレー返し2発が厳しかったな。

町田は退場者2人出しながら良く勝ったなと。
やっぱイゴールすげぇ。
ことごとく止めてた。

今シーズンから昇格したすみだが3点リードするも、湘南が4点返して逆転。
ホームだったし、会場は熱狂してました。
すみだは強いな。前プレがハンパなく強い。
ただ、その前プレが緩んでから風向きが180度変わった。
特にパワープレーには弱い印象。

今シーズンは名古屋セントラルがないので、生観戦は厳しそう。
さらに2チーム増えたことによって、セントラルも1日じゃ収まらなくなったし。


年明けの横浜国際プールでのセントラルに行けるかどうかかな。
  1. 2014/05/31(土) 19:27:57|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<毛が増えずに怪我増えた | ホーム | 両足負傷>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2555-54d3ad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード