GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

怒るでしかし

決して難波好きやから言うわけやないけど...

女に手を上げるなんて最低や。
しかも丸腰に対して刃物。
女の子の頭に傷なんて卑劣さ極まれり。

普通の女の子かて嫁入り前の子傷物にしたなんて許されへんけど、
あの子らは手やら顔やら商売道具やん。

しかもあの子らが悪いわけでもないのにCM自粛やら、ドラマ差し替えって。

何が精神鑑定留置や。

ホンマに精神異常なら、時代が時代やったら成人せずに淘汰されてる。
そんなんのさばらせてたらアカン。
あれ絶対に出所したらファンに刺されるで。


指は繊細やから、折ると感覚が元通りになるまでにだいぶ時間かかる。
ちゃんと治して、サボらずにリハビリせなアカン。

ワシ、リハビリサボったせいで7年前に折った親指がいまだに曲がらへん。

体のリハビリと心のリハビリ、大変やと思うけどしっかりな。
  1. 2014/05/26(月) 20:26:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<両足負傷 | ホーム | なんやかんやで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2553-84d8b83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード