GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

初めまして

風邪は9割がた治ったのでフットサル。

今日はまったりと紅白戦。
なのであまり声も出さず、ほどほどに。

でも初めてのプレーが2つ。


1.PKストップ

まあ過去にもPK止めたことは一度あんねんけど、そのときはリバウンドを詰められて失点。
今回はちゃんとサイドラインを割るように弾いたので、相手のチャンスには結びつかず。


2.正規規格コートでのパントキックゴール

フットサルコートの正規規格は大体、40m×20m。
今日はそのコート。普段はもうちょっと狭いコート。

こぼれをキャッチしたらゴレが微妙に前に出てたので思い切って、えいっ。
ええコースに飛んでいって、山なりながらもノーバウンドで、相手方ゴールネットへ。
推定距離、約40m。

2014年初得点。
これで何とか今年も得点ランキングに名前が載る。
  1. 2014/04/26(土) 22:09:35|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<似非関西人 | ホーム | 電車じゃなくて調子に乗る、そして後悔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2547-fcf98aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード