GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

レーザービームを目指して

今日のフットサル。

2時間で終わっておけば90%満足な出来だった。
3失点しかしなかったし、スローからの流れで2点生まれたし。

でも延長の1時間でボロボロ。
昼飯抜きでスタミナ切れだったってのもあるけど、集中力切れ切れ。

遠投すれば右足がビリッて言うし、立ってるだけで精一杯。
まともなセービングなんてできるはずもなく。
体力つけねばいかんな。


今日のテーマはスローでチャンスを作ること。
遠くへ早いボールを投げることを心がけた。

精度がまだまだ。

でもスローからチャンスになるパターンをいくつか作れたのでそれは収穫。
栃木に行ってもどこかのチームで拾ってもらえるよう、磨いていく。


1098401_502376579872165_954568633_n.jpg

来月からは新ユニフォーム!
  1. 2014/03/15(土) 23:12:07|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<待っていた | ホーム | プーマカップ2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2537-34f3468a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード