GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

フットサル復帰

仕事で3週ほど休んでいたフットサルに復帰。

怖い。ボールが怖い。
やっぱ毎週やらないと感覚が落ちる。

結果は8-5で勝ち。

うーん、3失点で済んだ試合。
あと2本は止めれたシュート。

顔に向かって飛んでくるシュートは顔で止めるべし!
なんだけど、そんなんできるか。

味方が全員上がって自分もエリア外にいるときに逆襲のロングシュートを食らい、
胸でブロックしようとしたら、ジャンプしすぎてみぞおちにジャストヒット。
息止まった。でも即座に動きなおして2次シュートも体でブロック。

これは良くやった。自分。

来週も頑張る。
  1. 2014/03/08(土) 19:57:39|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年のエスパルス | ホーム | 急浮上>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2534-6679987c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード