GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

予想外

電気通信主任技術者の試験結果が送られてきた。

まあ一発合格なんて無理なので不合格という結果は別になんとも思わない。
ってか、何の勉強もせずにふらっと受けに行って受かるような資格じゃない。

ちなみに4科目あって、科目合格が認められている。


結果...

余裕ぶっこいていた「専門」が不合格!(これはヤバい!)

あてずっぽで答えた「設備」が合格!(マジで!?)

あ、予想通り「法規」と「システム(電気)」は不合格でした。(ちーん。)


まあ1科目受かってたんだから良しとしよう。

次回は「実務経歴による免除」申請してみよ。
高卒なので1科目しか申請できないけど。
  1. 2014/02/20(木) 19:39:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春は別れの季節 | ホーム | 田中城>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2531-f783ae90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード