GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

禁酒明けの大量飲酒

月~木までの禁酒は無事達成。

確かに飲まないと内臓系は回復するな。
顔の吹き出物が少し良くなった気がする。

4日間頑張ったので昨日は4軒。
ヘンリー、ローワン、師匠、まきさんのとこ。

師匠のとこで柄にも無くタリスカーを飲んでしまった。

「飲めるのか?」と、師匠。

「いいの、今夜は臭いの飲むの。」と制止を振り切る。

顔をしかめ、むせていると、「やめりゃあいいじゃん」と2,3回。

「何?女に振られた?」と鋭い突っ込み。


昨日はもう最初っから臭いの飲むと決めていた。
まあ本当は急いで帰って卒業公演の生中継を見るか悩んでたんだけど。

無理。とても生で直視する勇気は出なかった。

今夜酒飲んで泣きながらアーカイブ配信見よ。


微笑みと泣き顔が 半分ずつぐしゃぐしゃに
好きですと サヨナラを 思いきり言えました~♪


言えるかな?
  1. 2014/02/08(土) 14:51:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散財 | ホーム | 衝動買い>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2527-0dfbf6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード