GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

最も恐れていたこと

大阪のバーで飲み歩いていい気分になって、地下鉄の駅で何気なくぐぐたす覗いたら
目に飛び込んできたもの...。

小柳有沙ちゃんの投稿。
「NMB48を卒業することを発表しました」

思わず長堀橋のホームで「は?」と声が出てしまった。。。

ショックや。
いわゆる推しメンやった。
すっごくかわいいのに、人気はいまひとつで(失礼)掘り出し物的な感じやった。

大学に受かって、進学したら高校のときより活動できるなんてことを言っていたので
まさかこのタイミングとは...。

結局、専門学校に行くことにしたようで。

惜しいなぁ。
最近ちょっとずつ知名度上がって、これからの子やと思ってんけどな。

一度も生で観ないうちにいなくなってしまうのはすごく残念。
今年は一回くらい公演行ってみたいなぁと思っていたので。


いい年こいてアイドル見て喜んどったらアカン。
ここが潮時や。

というお告げなのかもしれませんな...。



ヲタのさだめは出会いと別れ
季節のように めぐり続ける
前触れもなく ふいに訪れる

あぁ 推しは変えてしまう あらゆるものを
ただ一度の 出会いから


アレックス・ディリンガムか、俺は。
  1. 2014/01/12(日) 21:45:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<関西遠征記(1) | ホーム | 新春恒例関西旅行計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2515-6ba060e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード