GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

1年を振り返る

1月 姪っ子誕生、
   福知山~大阪~奈良と新春三都物語。バーで飲み倒して次の週、盛大に胃腸を壊す。

2月 初めての人間ドック、酒飲みすぎと診断される

3月 フットサルで蹴られて指にひびが入ったかも

4月 基本、暇。少し色気を出しておしゃれな服を買う

5月 信州城巡りしたり、舞台観に行ったりして遊びほうける

6月 親友が結婚することが判明、32歳になり肩身が狭くなる

7月 初めてFリーグを観戦、フットサルによりいっそうハマる

8月 ぼちぼち仕事が入り、夏休みが取れないことが判明、テンションだだ下がり

9月 琵琶湖畔を旅する、親友の結婚式

10月 やっと夏休みが取れて山陰遠征、出雲大社の縁結び効果は兆しもない

11月 二度目のFリーグ観戦、仕事は相変わらず暇でイライラ

12月 夜勤が多くて飲みにいけず、反動で仕事納めの日に歴代最多杯数を記録


仕事が恐ろしく暇だったけど、その分好き放題遊んでいい一年だったかなと。

まあ来年も死なない程度に酒飲んで、ぼちぼちやっていきますのでどうぞよろしく。


年賀状は例によって一枚も用意してませんのであしからず。

頂く分にはありがたく頂戴いたします。
  1. 2013/12/31(火) 17:07:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明けました | ホーム | 2013シーズン終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2512-839b9e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード