GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

スカウト

島田の某フットサルチームから「正ゴレイロを探している」とスカウトもらいました。

...なんで俺??

まあ一応こんな登録はしてるんだけど。

http://labola.jp/member/181727


偶然、連れがそのチームに何回か参加したことがあるらしく、雰囲気は聞いていた。

「初級~中級という募集だったので軽い気持ちで行ったら、かなりのガチだった。
 主要メンバーは大学生でレベルも高いし、熱くて怒られっぱなしだった。」


はい、お断りー。無ー理ー。


確かにあまりだらだらやるのは好きじゃないし、やるからには勝ちたいけど、
競技系のガチンコでやるほどの実力と覚悟はない。

今のレベルでさえ正面に飛んでくるシュートは怖いのに、上のレベルでなんてやれるわけがない。


初心者だけで、女性なんかもいて和気藹々とやってるチームがいいです。

まああと10年早くフットサル始めてりゃ、多少のガチもありだったかもしれないけど。
  1. 2013/12/11(水) 00:01:04|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<信長の野望 創造 | ホーム | ナイッシュー! ゴーール!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2509-65f44c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード