GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

たまには

自宅でバーボンなんぞを。
普段は全く飲まないんですけどね。バーボン。

皆さん起きてますかー? (起きたー!)

ありがとうございます、ケンタッキーから

バーボンっとやって来ました


あ、そりゃ「あーぽん」だったか。


スコッチに比べると値段も手ごろでとっつきやすいのに
イマイチ影の薄いバーボン。
はっきりしたワイルドな趣のある味と香味から、
特に女性で好んで飲む人はほとんどいないような。

敷居下げるために有名人とコラボすりゃいいんですよね。
こないだ島根に行ったとき、地元の日本酒とDAIGO(竹下登が島根出身だから?)がコラボしてたし。

アーリータイムズがベッカムとコラボして「アーリークロス」。

ワイルドターキーがジャニーズとコラボして「ワイルドタッキー」。

東西イケメン対決で売れるのではないかと。

予算が厳しければスギちゃんで「ワイルドだろぉ?ターキー」とか。


そうこうしているとI.W ハーパーが変なライバル心を燃やして林家一門とコラボ。

ピンクのボトルがまぶしい「H.Y ペーパー」なんて出したりして。

ボトルの裏にランダムで芸能人の誕生日載ってます、みたいな。


スコッチも負けてらんねぇってことでシーバスリーガルが釣り人向けに、
「あなたの魚拓がラベルになる、シーバス・リーガル」とか。
(※シーバス=スズキ)

さらには本坊酒造がNMB48をCMに使って「マルス・難波ー」なんつって。
握手券つけりゃ空前の大ヒットですよ。

んー、二十歳以上のメンバーしかCM出れないか。


ダメ?こういうの。
  1. 2013/12/02(月) 21:09:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜勤確定? | ホーム | ドヤ顔>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2505-c95508ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード