GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

体育館でのフットサル

やっぱフットサルは体育館でやるほうがいい。
まあ本当は木のフロアじゃなくて専用コートだとベストだけど。

今日のサルは体育館。

昨日のFリーグに感化されて声だけは大きく。
これといういいセーブはなかったような気がする。

反省点はたくさんあったけど、勝ったのでよしとする。


フットサルではGKが飛び出すとき、特に相手がゴールに背を向けているときに出る場合は
必ず大きな声で声掛けをしながら飛び出るというのがマナー。

無言で飛び出すと相手は背中から迫ってくるのが見えないので、衝突する危険があるから。

これがなかな難しい。

どうしても飛び出しが第一になって、声掛けまで気が回らない。


次回以降の課題。
  1. 2013/11/24(日) 21:07:36|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドヤ顔 | ホーム | Fリーグ 名古屋セントラル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2503-092b9ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード