GUTSの日記

日々の出来事を中心に書き綴る、言いたい放題のブログ。

私は理解が出来ない

週末にちょっとした障害。
俺は東京に行ってたりしてたので対応できず。

会社の基幹中の基幹とも言える重要な部分。
長時間停止で出る損失は計り知れない。

それを一人で担当していることがそもそもの間違い。
確かに会社の携帯は持たされているが、24時間365日対応できるようにしろというのは
普通に生活する権利を奪うこと。

当然酒も飲めば、遊びにも行く。
それが許されないというなら間違いなく労基署にタレこむ。

俺がいなければ何一つ対応できない体制なんておかしいと会社は思わないのか?

来年も増員はなし。当面一人とのこと。
頭がおかしいのか?

俺がある日突然辞表を持ってきたらどうする?
事故や病気で死んだらどうする?



会社よ なぜ高いリスク 放置するのだ

知らないのか 困り果てた者たちがいるのを

彼らをまず救うことが 何よりも大事な~の~だ~♪



俺は救世主じゃないぞ。
俺がいれば何でもできるわけじゃないぞ。



この部署を救うことが できると思うか

私がいるその間に 道を求めよ

さあ行くのだ その道さえ見失うぞ 私が去ったあ~と~は~~♪



この状態で来年の予算に1千万の上積みを要求されている。


「黒字にならなければ投資できない」じゃなくて「黒字にするために投資する」だろ!


心底、うちの経営陣は頭が悪いと思う。

十字架に掛けられればいいのに。
  1. 2013/11/19(火) 20:59:34|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Fリーグ 名古屋セントラル | ホーム | ジーザス・クライスト=スーパースター(3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zamorano.blog9.fc2.com/tb.php/2501-66336f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

GUTS、マツナルド

カテゴリー

月別アーカイブ

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード